中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。



住宅新報取材

皆様、こんにちは!
東京のマンションリノベーション専門店マスターアートです。
いつもありがとうございます。

P9010097.jpg

住宅新報社の取材を受けました。
写真は記者の鹿島さん。

弊社の定額制リノベーション「リノスタイル」についてと、
最近のリノベーションマーケットの動向についてお話させていただきました。

折りしも、昨年の金融不安からくる、特に若年層の新築離れを受けて、
ますます加熱しつつある市場ではありますが、
いろんな意味でもっと業界自体の整備をする必要性があります。

このリノベーション業界で、堅実に経営をしている事業者は特にそう思っているはずです。

一時の流行ではなく、住まい獲得の選択肢としてスタンダードになるためには、
消費者にとって、もっと安心で透明性のある健全な業界であることが望まれます。

そんな使命感をもって、微力ながら業界活性化に尽力していきたいと思います。

我がスタッフと共にがんばります!




   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/224-6eb6ffa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

