中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。



練馬区リノベーション 進行中!

皆様、こんにちは!
東京のマンションリノベーション専門店マスターアートです。
いつもありがとうございます。

今日から10月。

今年もあと3ヶ月って、なんだか焦る!!
10月、11月と年内着工になる現場を控え、
おかげ様で、リノスタイル好調であります。

練馬区豊島園において、工事中の現場。
中古マンションを購入されたクライアント様が、
ホームページをご覧になって弊社にご依頼いただきました。

建物はしっかりとした佇まいで、とても管理が行き届いています。
我々も、ちょうど今年の2月から3月にかけて、
別の部屋でリノベーション工事をしたマンションです。
ご縁あって今回も工事をさせていただくことになりました。

偶然ですが、必然性を感じます。
わりと、こういうことってあるんです。

しっかり工事をして、いいモノつくって、
また口コミで広がればいいなあ・・・なんて。

さて、10月末の完工に向けて、ただ今、下地造作工事中!
今週の土曜日には、クライアント様を交え中間検査です。
工事の進行状況をご確認いただき、仕上げ工事の打合せをします。

最後まで気を抜かず、がんばっていきましょう!

PA010150.jpg  PA010148.jpg

PA010146.jpg  





   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog





コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/10/02(金) 17:28:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/226-96ba85de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

