中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


リノベーション 仮住まい

皆様、こんにちは!
東京のマンションリノベーション専門店マスターアートです。
いつもありがとうございます。


さて、当社では現在お住まいのマンションをリノベーションする場合、
室内をスケルトンにするため、仮住まいをしていただきます。

ご家族構成が、お一人もしくはお二人の場合は、弊社保有の仮住まい先を
安価にてサポートさせていただいていますが・・・

RIMG0001.jpg


もしくは、同じマンション内か周辺で探します。

今月末から、よく出入りしているマンションでのリノベーション工事が始まるのですが、
そちらのお客様も仮住まい先を探していて、できれば近いところを希望されていました。

ちょうど、同じマンション内の賃貸のお部屋をお持ちのOB客様から今までの借主様が
退去されるので、内装工事のお見積り依頼がありました。

そこで、そのお部屋を仮住まい用に短期で貸していただくことはできないか、
ご相談をしてみました。

すると、オーナー様は快く二つ返事でお部屋を貸していただけることになりました。

最近の賃貸市況は悪いので、来年の春先まで、すぐ借りてがつかないだろうと
おっしゃっていました。

そんなことで、仮住まいを借りる方からも貸す方からも喜んでいただけました。

もちろん、しっかり契約は取り交わします。
ちゃんと契約書に署名捺印をしていただき、両者で保管します。

PA210178.jpg


その場合、私たちが仲介役となりますが、手数料はいただきません。
弊社保有の仮住まいをご紹介する場合も同様です。

当社は、不動産免許をもっていますので、ご相談いただければ、仮住まいの斡旋も
お手伝いさせていただきます。


さあ、これから3件のリノベーション工事が同時スタートします。
年末まで、きっちり仕上げていきますよ!

スタッフのみんな、よろしくです!!



   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/227-7ad06cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

