中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リノベーション 施工事例 撮影

皆様、こんにちは!
東京のマンションリノベーション専門店マスターアートです。
いつもありがとうございます。


PA250180.jpg

先日、お引渡しの終わったN様邸の撮影に行ってきました。

カメラマンはいつもお願いしている代(しろ)フォトグラファー。
マスターアートの事例はほとんど彼にお願いしています。

さて、クライアントのN様ご家族ですが、
ご夫婦とまだ10ヶ月のちっちゃい男の子の3人家族です。

今回のご計画は、お子様が生まれて、以前のお家が手狭になり、
子育てに最適な環境を求めてのことでした。

そこで、従来のお宅からほど近い、環境抜群のご主人のご両親が
住んでいらっしゃるマンションをご購入されたのです。



ご縁あって当社でリノベーションするに至ったわけですが、
今まで、コーポラテイブハウスにお住まいだったので、
以前にも設計士と二人三脚の住まいづくりを経験されていたN様。
住宅も、既製品では物足りなさを感じてしまうようです。

今回2度目となる住まいづくりは、プランや素材選びにもとことんこだわって、
ご夫婦一緒に参加されました。

ご夫婦とも、とてもご満足いただけているようで、安心しました。
この前も、ご親戚じゅう集まって披露されたとか・・・。
特に、赤ちゃんにやさしい住まいになったと奥様にお褒めいただきました。

実は、奥様のご実家のリフォームのご紹介をいただいたのですが、
あいにく場所が会社から距離が離れていましたので、せっかくのお話を・・・


本当に申し訳ありません(涙)


N様、子育ての忙しい中撮影にご協力いただきまして、
本当にありがとうございました。



事例写真がけっこう溜まってるので更新しないと・・・。
こちらの事例も、また出来上がりましたら、
なるべく早くサイトにアップしようと思います!

またひとつ、いい仕事が出来ました。
スタッフのみんな、お疲れ様でした!


   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/229-e127ecaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。