中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練馬区リノベーション 引渡し

皆様、こんにちは!
東京のマンションリノベーション専門店マスターアートです。
いつもありがとうございます。

先週末に、一件、リノスタイル現場の引渡しがありました。
以前にもブログで進行をご案内していた現場です。

さて、今回のクライアントは女性のお客様です。

女性がリノベーションを計画する場合、特に日常の生活を第一に考えます。
今回のプランも設計段階でお客様のご要望を積極的に取り入れたものです。

水回りの家事効率や使い勝手を考え、浴室隣接の脱衣室からキッチンまで
の動線に洗濯機を設置し、室内干ができるランドリースペースをつくりました。


PA260191.jpg
ロールスクリーンを閉めれば室内に干した洗濯物は見えなくなります。

PA260196.jpg
奥がランドリースペース。
タイルをあしらった壁がブラインドになっています。

PA280181.jpg
リビングと寝室の境界はスクリーンパネルの扉で間仕切り

PA280193.jpg
玄関ホールも完全オリジナルであります。

なんとか、無事にお引渡しができてホッとしました。
翌日がお引越しということで、引き続きS様お疲れ様です!



   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/230-e181c019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。