中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リノベーション現場見学会やってます!

皆様、こんにちは!
東京のマンションリノベーション専門店マスターアートです。
いつもありがとうございます。


ただ今、現場見学会を催しております。
完成披露内覧会ではなく、施工途中を見ていただくものです。

くわしくは、こちらです!!

みなさん!リノベーションの工事中の現場って覗いたことありますか?
最初に全て解体し、スケルトン状態になって構造躯体があらわになってからは、
ほぼ新築時と同じような工程を組んでいきます。

建築の工程というのは、必ず順序があります。
リフォーム工事でトラブルが多いのは、この工程を安易に見過ごしていることです。
いろんな制約の中で、しかるべき工程を踏んでいなかったり、
時間をかけるべきところを簡単にやり過ごしたり・・

だからこそ、工事中をオープンにします。

IMG_5181.jpg IMG_5235.jpg

水道配管、電気配線などのライフラインを整備しながら、一から創っていく過程は
めったに見れないのでとっても参考になるはずです。

「どんなふうになっているんだろう?」
「隠れてしまうところが見てみたい!」

工事途中の様子って、興味ありませんか?



もし、見学してみたいと思われる方は、ホームページよりご予約くださいね!




   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/233-126e36d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。