中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。



超地域密着!?

20070112203518.jpg

本日、I様がキッチンの商談にご来店くださいました。
以前、窓周りのカーテン工事をご注文いただいたお客様です。

I様のお宅は、会社からなんと、徒歩30秒!
前のバス通りを渡って、50歩ほど?でお住まいのマンションエントランス!
おまけにI様のお車の駐車場が私の車のおとなり!!

そんななわけで、いつもお会いしている仲です。


我社は営業エリアを限定しています。

そうは言っても、マンションリフォーム・リノベーションが主なので
出入りしているマンションはけっこうあちこちありますけど・・

アフターサービスを考えると現場は近いほうが絶対いい!

そう考えるとI様のお宅は<超地域密着>ですね!


キッチンプランもほぼ煮詰まってきました。
来週にはお見積りをお持ちしたいと思います。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/24-2ec36769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

