中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


練馬区リノベーション 事例撮影

皆様、こんにちは!
東京のマンションリノベーション専門店マスターアートです。
いつもありがとうございます。

P1280431.jpg
P1280427.jpg

去年の12月にお引渡しをしましたT様邸の事例撮影をしてきました。
この事例は今年の8月、リクルート社の住宅雑誌に掲載予定になっています。

マスターアートからは、村上、池谷と僕が参加。
いつものようにカメラマンは代さん。
取材には、リクルートの丸石さんがいらっしゃいました。

以前お住まいだったお家からやってきた家具たち。
そんなインテリアにとてもフィットした空間が出来上がりました。

ダイニングテーブルに二人で向かい合い、お酒を飲みながらのちょっと遅めの夕食は
明日のお二人の活力の素なのでしょうねー。

それにしてもT様ご夫妻、とても仲が良さそうでうらやましい!(笑)
まだ住み始めて1ヶ月ですが、すごく今の生活を楽しんでいらっしゃるんだなあ
というのが私たちは見ていてとても心地よかったです。

春には、窓から全面にひろがる桜並木をバックにお友達を呼んでお花見をするそうです。

今日はお休みなのに、撮影のために朝から片付けとお掃除をしていただいて、
誠にありがとうございました。

この度のT様ご夫婦のご協力に感謝いたします。

この事例が誌面に載る頃には、T邸には新たなインテリアが加わっているんでしょうね~。



   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/240-5a9c426a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

