中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。



ダイヤモンドオンラインに掲載されました

皆様、こんにちは!
東京のマンションリノベーション専門店マスターアートです。
いつもありがとうございます。

titleImage.gif

ダイヤモンド社のビジネス情報サイト、
ダイヤモンドオンラインに当社が施工した事例が
リノベーションの成功例として掲載されました。

テーマは今どき住活事情
「住み替えや購入の新トレンド到来『中古+リノベーション』の隠れた魅力」
というものです。

住まい購入の選択肢としての「中古住宅+リノベーション」が
単なるブームではなく、とうとうスタンダードになってきた気がします。

記事では、最近の中古マーケット動向やリノベーションの魅力について、
3ページにわたり余すところなく書かれています。

ただ、気をつけなければいけないのが、デザイン性だけを見てしまうことですね。
アフター保証がしっかりしていることも中古住宅にとってはとても大事。
その前提となるのが、技術力や品質基準であることに間違いありません。

記事では、そんなこともレクチャーしてくれています。

よろしければ、覗いてみてください。

↓↓↓

http://diamond.jp/series/jukatsu/10008/?page=3



   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog







コメント

e-257HP拝見しました。。。センスのいいリノベーションしてますね。

  • 2010/02/27(土) 18:38:20 |
  • URL |
  • 営業まんラッキー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/241-cd21744e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

