中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


だから、がんばれるんです!

皆様、こんにちは!
東京のマンションリノベーション専門店マスターアートです。
いつもありがとうございます。


今も、うちのスタッフたちは、パソコンの前に釘付けになっています。

多くのお客様よりプランニングのご依頼をいただき、誠に感謝です!



朝早くから昼間は現場

夜は遅くまで業務

社内では、みんなの声が飛び交っています。

この世の中に、楽な仕事はひとつもありませんが、

それでも、みんながんばってくれています。


毎日うれしいこともたくさんあります。


「社長、Sさんのお宅の3時のお茶菓子が日に日にご飯に近づいてくるんです。」

「今日は、とうとうパスタを出していただいたんです!」

「お腹へってたから、おいしかったなー^^」


「今日、K様とお話することができて、ご計画のお話を伺いました!」

「とてもお元気そうでしたよー」


「N様のお宅の赤ちゃん、もうチョコチョコ歩いてましたよー」

「去年、リノベやってた頃は、ず~っと、ママが抱っこしてたんだけどなあ」



こういうスタッフからの報告はわたしもめっぽううれしい!


これらはすべて、お客様からいただいた元気です。


だから、がんばれるんですね。


感謝です!


花見やろー^^




   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog







スポンサーサイト

コメント

昨日は、突然おじゃましたにも関わらず、ご対応頂き 有難うございました。。。記事にもありました内容を含め、まだまだ私も勉強不足なので いろいろお教え頂ければと思います。是非、飲みをセッティング お願い致します。e-454

  • 2010/04/17(土) 09:48:10 |
  • URL |
  • ラッキー #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ラッキーさん、ホントありがとうございました^^
こちらこそ、これからいろいろ教えてくださいね!
スタッフも逢いたがってますので、社交辞令ではなく是非実現させましょう!!

  • 2010/04/19(月) 21:11:31 |
  • URL |
  • リノスタイル #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/246-d5abefc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

