中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


社交辞令!?

皆様、こんにちは!
東京のマンションリノベーション専門店マスターアートです。
いつもありがとうございます。

最近、スタッフブログによく訪問してくださる、
“営業マンラッキーさん”が会社に来てくださいました~。

お互い、中古マンション再生に携わっているモン同士、
いつの間にか、ブログ上で交流ができて・・・

先日、池谷が、

「吉祥寺にお越しの際はそのままプラプラ北上して弊社サロンにお立ち寄りください。」
「おいしいコーヒーを淹れてお待ちしております!」

なーんて、コメントしたら、ホントに目の前に立っていましたー(笑)

私以外、誰もいなくて、おいしいコーヒーを入れる余裕もなく・・・


社交辞令は嫌いなモノですから。」 

・・・その行動力、さすがですねぇ!

お土産までいただいて、ホント恐縮です。


その後、社内は突然の訪問者の話題で大騒ぎでしたー。

でも、ラッキーさんの顔を拝んだのは私だけ・・・

ラッキーさんは、中古マンションリノベーションを手がける不動産屋さんです。

お互い、これからも業界活性化に向けてがんばりましょうねー!

ラッキーさんのブログはこちら!!

ありがとうございました~。



P.S. 私も社交辞令は嫌いです^^



   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog


スポンサーサイト

コメント

どうもですぅ。。。凄くよく書いて頂いて 恐縮です。e-452
弊社の お話しいたしました建築士にも お伝えしました。私達も楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。e-454

  • 2010/04/19(月) 22:47:33 |
  • URL |
  • ラッキー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/249-3b354adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

