中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


Y様、ごちそうさまです!

今日、外出先から戻ると、机の上にとってもおいしそうなシュークリームが・・!
シュークリームといっても、ただのシュークリームじゃありませんよ、

「こんなオシャレな洋菓子、うちの会社にどうして?」ってぐらいの代物です。

聞いたら、去年我社でリノベーションをさせていただいたY様からの
いただきものでした。
内覧会を開催させていただいたお客様で、ホームページの施工事例にも
掲載しています。

その節はありがとうございました。
ご家族4人で快適にお住まいのようで、安心しました。

とってもおいしいシュークリーム、本当にごちそうさまです!
みんなでおいしくいただきました!

ただ、デジカメの中より先に胃袋の中に入ってしまい、
写真のUPができませんでした。(TT)残念!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/25-193d1b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

