中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


「中古を買ってリフォームしよう」取材

P6120581_convert_20100614210043.jpg
本日は、リクルートさんより取材を受けました。
向かって左がリクルートの豊田さん、右がライターの田島さん。

私たちがマンションリフォーム、リノベーション専門ということから、
「中古を買ってリフォームしよう」という雑誌の編集記事で、
中古マンションを購入してリフォームする場合の注意点を
いくつかご質問いただきました。

1.中古マンションを購入する前のチェックポイント
2.間取りの自由度、可変性
3.リノベーションでできること、できないこと
etc・・・

この記事は8月発売号に載る予定です。
ちなみに、弊社施工事例も掲載予定ですので、是非見てくださいね!


さて、スタッフブログでもお伝えしている通り、

今週末の18日(金)、19日(土)は恒例の「リノベーション完成内覧会」
を開催します。


今回は、土日開催ではなく、金曜日と土曜日ですのでお間違いなく!


こちらのプロジェクトは、お仕事の関係で、日本と海外を行ったりきたり
のライフスタイルのお施主様です。

海外にいらっしゃる間に工事をやってしまおう!というご計画で、
去年のうちから何度か打合せを重ねてきました。


そういえば、去年お引渡しをしたリノベ案件の中にも、
こういったお客さまもいらっしゃいました。

マスターアートもインターナショナルになったもんです(笑)


週末の「リノベーション完成内覧会」、是非お楽しみに!!

内覧会会場のマンションにお住まいの方以外のお客さまは、
予約制になっていますので、こちらから、
「内覧会希望」と書いて送信してください。

追って、くわしいご案内をさせていただきます。


G様、完成内覧会の機会を与えていただきありがとうございます。
内覧会後のお引渡し時にお会いできるのを楽しみにしております!



スポンサーサイト

コメント

リクルートって書いてあったので、思わず求人募集かと思いましたぁ。。。いい記事が出来上がるといいですねぇ。宣伝にもなるし、、、e-257

  • 2010/06/15(火) 12:21:08 |
  • URL |
  • ラッキー #-
  • [ 編集 ]

そうですね!求人と勘違いしてしまいますよね。
なので、変更します!!
単純・・・v-13

  • 2010/06/17(木) 21:48:53 |
  • URL |
  • リノスタイル #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/254-830ba647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

