中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


便器のカタチのガンダム!?

皆様、こんにちは!
東京のマンションリノベーション専門店マスターアートです。
いつもありがとうございます。

今日は、TOTOの営業の山坂さんが会社に来ていただき、
8月より改定になるキッチン他新商品軍のレクチャーをしていただきました。
(写真撮るの忘れました・・・)

3種類あったシステムキッチンは1ブランドに統合。
「CRASSO」というシリーズになりました。

従来のパッケージ化され過ぎてしまったものに比べて、扉の種類や調理機器など、
よりカスタマイズしやすい構成になったのかなという印象です。

随所に「かゆいところに手が届くような仕掛け」も施されていました。

TOTOは、他メーカーに比べて、マンション用の住設機器の商品開発を
意識して進めて来ていましたので採用することも多かったのですが、
今回のモデルチェンジは数ある住設メーカーの中でも先陣を切った感があります。

スタッフみんなも集まって「フム、フム」と説明を聞いていました。


ところで、その時にノベルティとしてお土産にもってきていただいたものがこれです!!
↓↓↓
P7070635.jpg

かわいいでしょ。

ガンダム世代にはたまらないのではないでしょうか!?
うちで言えば、ムラカミがストライクゾーンですね。


もし、ほしい!という方はサロンに来ていただければ差し上げますよ!

先着8名様です(笑)

P7070636.jpg

   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog




スポンサーサイト

コメント

TOTOの「CRASSO」ですかぁ 稲葉に言ってみます。。。でも いい値するんでしょうねぇ。。。うちは商材の入りが高いからなぁi-195
ノベルティーグッズ 下半身は バズ・ライトイヤーhttp://www.disney.co.jp/character/toystory/buzz.html
みたいじゃないですかぁ??
欲しいっすぅ~~~e-257

  • 2010/07/10(土) 11:04:20 |
  • URL |
  • ラッキー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/255-dba38f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

