中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


社交辞令はやっぱり嫌いです

皆様、こんにちは!
東京のマンションリノベーション専門店マスターアートです。
いつもありがとうございます。


最近、ブログの更新の間が空くようになり、
自分のブログのチェックも怠ってしまって、
ラッキーさんからのコメントが入っているのを
放置してしまいました。

「まあ、近々会うからいいか!」

などと勝手な解釈をしてしまい・・・



さて、散々社交辞令は嫌だよね~!などと言い合ってきた
ラッキーさんたちとの食事会がやっと実現しました!

ラッキーさん飲み会
ちょっとぶれてます・・


以前から私たちのブログに度々遊びに来ていただいている、
ラッキーさん。

そこで生れたご縁で、
今度一緒にスタッフ間で飲もう!ということになり・・・

今回、こちらの出席者は私と村上。
池谷は残念ながら私用で不参加。
というより、まあ一家の主婦ですし・・・

あちらはラッキーさんの他に、
設計監理を担当されている稲葉さんが
参加されました。


どちらも、中古マンションを再生させ、
お客様に幸せになっていただこうという使命は同じ。

お互いの情報交換や、工事面での苦労話のあれやこれやを話しているうちに、
あっという間の楽しい時間が過ぎて行きました。

ブログから生れたご縁。

話は変わりますが、

そうだ!
今度、我が長崎をブログデビューさせよう!

(長崎にはまだ内緒)

乞うご期待!!




   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog


スポンサーサイト

コメント

どうもありがとう御座いましたぁ~e-257とても たのしい時間を過ごさせて頂きましたぁ 池谷さんにお会いできなかったのは本当に残念でしたが(お手紙ありがとう御座いました。o(_ _)o)是非また 時間を作って、第2弾やりましょ~e-446社交辞令じゃなく(笑)

  • 2010/07/29(木) 17:47:14 |
  • URL |
  • ラッキー #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とても参考になるお話をありがとうございました!
これからもこのご縁を大切に今後ともよろしくお願いしますv-221

  • 2010/07/30(金) 09:30:23 |
  • URL |
  • リノスタイル #-
  • [ 編集 ]

ところで、、、ガンダムみたいなトイレのノベルティー 欲しいe-350

  • 2010/08/01(日) 15:27:07 |
  • URL |
  • ラッキー #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もちろんいいですよ♪

じゃあ、今度いつ飲みにいきます~?v-8

  • 2010/08/02(月) 21:55:45 |
  • URL |
  • リノスタイル #-
  • [ 編集 ]

そしたら、池谷さんに合わせますよぉ~ 候補日を幾つか出して下さ~い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/256-dfea7708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

