中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

己を知る研修?

なんだか、忍者の修行みたいなタイトルになっちゃいました。


今週の金曜日から3日間半、ちょっと研修に行ってきます。
どういう研修内容かというと、

普段自覚することの出来ない自分の、

「行動・考え・感情」

「価値」

「物の見方・考え方・判断の基準」

「可能性」

そして、

「チームワークの大切さ」

を認識することが目的です。

この研修を受けるきっかけは、去年お知り合いになれたある経営者の方の
強い薦めからでした。

その方はとても勉強熱心で過去にこの研修を受けられて、以来様々な学びを授かり、会社の業績を右肩上がりで成長させています。
そして、今年は新規事業に意欲を燃やしていらっしゃいます。

今日、ありがたいことに、その方からわざわざお電話を頂戴し、
激励のお言葉をいただきました。

「この研修には、自分のテーマを掲げて望まれた方がいいですよ。」
「そうしたら、いろんな<気づき>が得られるはずです!」

自分を知ること。
経営者として、リーダーとして、自分はどういうパーソナリティーを
持っているのかに気づく・・
そこが出発点です。

どうやら、朝から晩までぶっとおしの研修のようです。
気合を入れて望まんと・・

様々なご縁に感謝します!












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/26-2080b56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。