中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


祝!中村くん

皆様、こんにちは!
東京のマンションリノベーション専門店マスターアートです。
いつもありがとうございます。

201009231342000.jpg

9月23日大安吉日、当社のホームページをお任せしている
リズムネットの中村君の結婚式が執り行われました!

201009231403000.jpg

場所は、東京ディズニーシーにあるホテルミラコスタ。
なので、ミッキーとミニーもゲストで登場です

新郎中村君、新婦さやかさん、本当におめでとうございます!


中村君と出会ったのは、もうかれこれ5年前くらいでしょうか?
そのころ、当社のホームページは手づくりのものでした。

当時IT音痴の私を相手に、彼のクリエーター魂が火がつき、
今までお付き合いさせていただいています。

数多くマンションリフォームを手がけてきた私たちでしたが、
それまで、ちゃんと施工事例を写真に残して来なかったため、
最初は、施工事例がたったの2件でした・・・(苦笑)

そのホームページに私たちの想いをのせて完成したときには、
本当に感動したのを今でも覚えています。

そういえば、さやかさんにも、当社のリノベーション完成内覧会に遊びに
きてもらったことがあったけなぁ。


中村君、これからもよろしくお付き合いください。

そして、さやかさん共々末永くお幸せに!!

いつでも、プライベートの相談ものりますよ(笑)


   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/260-0c4f98df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

