中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


リノベーション ナチュラルモダン

皆様、こんにちは!
東京のマンションリノベーション専門店マスターアートです。
いつもありがとうございます。


ホームページやスタッフブログでもご案内していますが、

毎回恒例の「リノベ現場の完成内覧会」のお知らせです!
私たちが大切にしているイベントの今年最後の開催です。

題して、
ナチュラルモダンな空間を体感しよう!!

リノベーションは大きな買い物です。
しかしながら、実物を見てから買うことができない代物です。
だから、非常に業者さん選びが大変です。

◇設計プランが素晴らしいから・・・
◇価格が安いから・・・

だけでは、判断が難しいですよね。

前提となる、「技術力」があればこそです。


実際にリノベーション工事が完成したお部屋を見学いただける
数少ないチャンスです。

冷やかし半分でもOKですよ^^
他の会社さんと見比べていただいても全然構いません。

私たちは、その後のしつこい営業はしていません^^

本当です(笑)


今回のお施主様は私たちの開催する内覧会の常連のお客さまです。

並行して、新築マンションをご購入されることも視野に入れていましたが、
何度もリノベの実際を体験され、この度のご計画となりました。

なので、私たちスタッフも完成には感慨深いものがあります(涙)


さあ、みんなで内覧会に行ってみよう!!

日時:12月18日(土)、19日(日)
 11:00am~16:00pm
最寄駅:西武新宿線「上石神井駅」



予約制ですので、ご希望の方はこちらよりお申し込みを!!



   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog




スポンサーサイト

コメント

うちも検討中ですが
価格が安いなら
新築でなくても全然構いませんからね。

だから見ることができるなら
なお、嬉しいですね。

  • 2011/02/01(火) 01:20:08 |
  • URL |
  • 真希 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/263-1ac08ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

