中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の完成内覧会のお知らせ

皆様、こんにちは!
東京のマンションリノベーション専門店マスターアートです。
いつもありがとうございます。


卒業シーズンの3月に入り、だんだん日差しがあたたかく感じられる気節に
なってきましたが、花粉症の人にとっては、つらい時期かもしれません。

私たちも、人が動くこの時期は~春の入居~に向けての引渡しが多い季節です。



IMG_0651.jpg

さて、毎回恒例の「リノベ現場の完成内覧会」のお知らせです!

場所は「住みたい街No.1」の吉祥寺

今回は、マンションではなくRC造テラスハウスという希少価値大の住宅です。

まず、1階にあったLDKを陽当りのいい2階に移動し、水まわりや生活動線を再構築。
大幅な間取り変更によるデッドスペースの有効活用で、収納スペースを確保しました。

断熱材を入れて結露を解消したり、年月の経過とともに老朽化していた配管類も一新して、住まいの基本性能を大幅にValue Up。

室内は、周囲の環境にもマッチした素材を選定することで、落ち着いたゆとりある空間になるよう意識しました。

『37年一度もリフォームされていなかったRC造テラスハウスの再生リノベーション』

今回は、高級賃貸住宅として再生させたプロジェクトです。

ご自宅をリノベーションしたい方も、マイホーム検討中の方も、賃貸オーナーさんも必見です!!

スタッフブログでも、現場監督をしているナガサキが進捗をレポートしております。

あわせて入居者募集中ですので、
ご興味ある方はこちらもどしどしお問い合わせください!


日時:2月14日(月)~21日(月・祝) 
10:00am~17:00pm
場所:吉祥寺東町  JR「吉祥寺駅」より徒歩10分
※完全予約制



内覧をご希望の方は予約制となっておりますので、ホームページの内覧会告知ページの
「問い合わせメールフォーム」から日時のご希望をご連絡ください。
折り返し、住所と地図をご案内させていただきます。

さあ、
住みたい街No.1の「吉祥寺」で今すぐ始めるリノベーション物件での
充実ライフはいかが?



   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/267-17a15792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。