中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


こんな時こそ

皆様、こんにちは!
東京のマンションリノベーション専門店マスターアートです。
いつもありがとうございます。


東北地方太平洋沖地震による被災者の皆様にお見舞申し上げます。

3月11日、関東圏、東京にも震度5強の地震が来ました。

施工途中の現場状況、スタッフや協力関係機関の安否は今のところ無事との報告ですが、全国的に交通ならびに物流、電力節電による問題が山積みの状況です。

住宅にまつわる仕事に従事している私たちにとって、津波の被害で家が流される映像を何度も見るにつけ、東北地方に甚大な被害をもたらした今回の震災の被災者の方のことを思うと、本当に胸が痛みます。


昨日私たちは、吉祥寺において完成したテラスハウスの内覧会を催しました。
一般の方に先行して同じ建物内の11世帯の方向けにお披露目をしたのです。
こんなときに誰も来てくれないのではないかとつい消極的にもなりましたが、ご案内の告知をしていましたので、予定通り執り行いました。

来場者はびっくりすることに、11世帯中7組の方がお見えになりました。
皆さんの関心高い反応に我々スタッフは勇気づけられ、元気になりました。

そうです、こんなときこそ笑顔でがんばらないとです。

今、私たちにできること。
決して大きなことはできないかもしれません。

地震による家への不具合等については、緊急性のあるお客様からできるだけ迅速に誠意をもって対応したいと思います。

節電をすることに始まり、となりの人と協力すること、みんなで力を合わせること。

こんな逆境の時こそ、日本人は今まで逞しかったのです。

これ以上、被災者の皆様にとって、被害が拡大しないことを祈りつつ…

みんなで力を合わせてがんっばっていきたいですね。




   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog




スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/03/28(月) 00:59:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/268-c88e9cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

