中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古き良きものの可能性

皆様、こんにちは!
東京のマンションリノベーション専門店マスターアートです。
いつもありがとうございます。



_MG_0035.jpg

先日完成内覧会を催した吉祥寺テラスハウスで入居者が決まりました!!

こちらは築37年のRC造の賃貸テラスハウスを
リノベーションによって再生させたものです。

オーナー様へのお引渡しから2週間で申込が入り、
その後すぐに、めでたく契約の運びとなりました。

一報を聞いて、スタッフは大喜び!
自分たちが手塩にかけてつくったものが市場に出て認められた瞬間です。

気に入って長く住んでいただけたら私たちはこの上なくうれしいです。

ソファ提供:吉祥寺通りの北欧中古家具店 a・Pex(エイペックス) 
 http://www.a-pex-web.com/kichijoji/



ところで、賃貸再生リノベーションは何といっても<費用対効果>。

築年数の経過した賃貸物件において、空室や家賃の下落に悩まれている
オーナーさんはたくさんいらっしゃいます。

供給過多の今、競争力のある物件に再生する方法がリノベーションですが、
私たちに求められるものは、もちろんその効果…

競争力が落ちた物件を、設備を取り替えて内装を新しくしても
新築には及びません。

ただ新しいだけの冷たい感じの新築とちがって、
なんというかもっと雰囲気や趣のある部屋を目指しています。

生活者がそこで暮らしている様…
そこまで深くプランしていかないとです。

そして、古くなったがゆえのメンテナンスコストの増大は
ホントにオーナーさんを悩ませます。

そんなところも含めてご相談いただければと思います。

きっと、解決策が見つかるはずです。



仮住まいの輪、はじまってます!



   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/269-7507ad2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。