中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サロン・プチリニューアル

皆様、こんにちは!
東京のマンションリノベーション専門店マスターアートです。
いつもありがとうございます。

P5061108.jpg

弊社のサロンを少しだけリニューアル。
素材を飾ってあるシステム家具の扉を新しく交換してみました…

そのうち、打合せ用の椅子カバーも取り替えて
少し店内の雰囲気を変えようと計画しています。

ご協力いただきました家具メーカーの阿多野さん、
この場をお借りし、ありがとうございました!



ところで、
今、地震に強いシステム家具が人気。
いわゆる“造り付け家具”です。

一昔前は造作家具というと、一つひとつオーダーでつくるので、
わりと高価でしたが、今は結構リーズナブル。
ですので、リノベでもよく採用されます。

壁に頑丈に取り付けるので、置き家具と違って地震に断然強いです。
扉には耐震金物が付いているので、中の物も外に飛び出ません。

テレビやAV機器、書籍や小物、仏壇だって入っちゃいます。
キッチンに食器棚としての用途にも使えますし…

インテリアに合わせて、色柄の種類も豊富です。
お部屋の中も片付いてシンプルに暮らすにはおすすめです。

以下、弊社の施工事例をいくつかご紹介。

_MG_0127.jpg

100831_荳顔浹逾樔コ・_MG_0023

100831_荳顔浹逾樔コ・_MG_0012

100831_荳顔浹逾樔コ・_MG_0018

隠したいものは扉で隠し、見せたいものはオープン棚に…
ご興味ある方は是非、マスターアートにお声かけください!


   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/271-27816cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。