中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。



個別事例

皆様、こんにちは!
東京のマンションリノベーション専門店マスターアートです。
いつもありがとうございます。


ずっと、ブログをサボってしまいました。
サボると余計書けなくなる…

スタッフブログの更新頻度は素晴らしい!!
大したもんです。

世の中、フェイスブックやツイッターなど情報にあふれていて
ますますついていけなくなってますが、

まあ、でもやっぱり情報発信せねば伝わらない!


ということで、我が社のホームページに新しいコンテンツが加わりました!!

20110711143342c5c.jpg

IMG_1852.jpg

20110711131301ace.jpg

それは、

「個別事例集」

現場見学会を開くと、来場者によく聞かれるのが、

「このキッチンだけやったらいくらくらいかかるの?」
「うちもこんな収納スペースほしい!どれくらいかかるのかしら?」

といった質問です。


そんな素朴な皆様の疑問にお答えして…

部屋別、部位別の事例集をホームページにUPしましたー!!

キッチンやバスルームなどの水まわり。
ドアや収納など個別な工事した場合の予算や採用した素材など
くわしく掲載していますので、是非checkしてみてください。

いろんなバリエーションがありますので、
あなたのお好みを見つけてくださいね。

もしくは、

「私だったらこうしたい!」をイメージしてみてください。


お部屋全体をリノベーションした事例はGalleryに載せていますので、
あわせてチェックしてみてくださーい。


ブログ書くぞー!!


   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/276-3cddf2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

