中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


愛でたい日

皆様、こんにちは!
東京のマンションリノベーション専門店マスターアートです。
いつもありがとうございます。


s-PA300016.jpg

10月30日、

我がスタッフの長崎俊実君がめでたくご結婚されました。

祝、おめでとう!

生涯のパートナー、芽(メイ)さんと共に記念写真をパチリッ

ピースサインがかわいくとても幸せそうな2人です。

オトボケ顔でゲストをもてなす彼は、

とても白いタキシードが似合ってましたー。


途中で新郎新婦の子供のころからの歴史をビデオで振り返る場面があり、

ご両親や友達、周りの人に愛され支えられて育ってきたのだなぁと、

彼の性格からしてつくづくうなづけました。


マスターアート共々、これからも長崎俊実君をよろしくお願いいたします。

「これからは、社内で着替えの時、ズボンを脱ぎっぱなしにしないように!」

末永く、お幸せに!!

いやぁ、「愛でたい日」であります。



ちなみに、

2人娘をもつムラカミは今から我が子の嫁入りを心配しておりました(笑)



   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/280-db7d1822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

