中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


東京タワーを挑める家

皆様、こんにちは!
東京のマンションリノベーション専門店マスターアートです。
いつもありがとうございます。



現在プランを進めておりますI様邸のお兄様のお宅の写真が
出来上がってきました♪

今年のお盆明けから工事に入り9月にご入居いただきましたが、
写真撮影をつい先日行ってまいりました。


それでは、少しだけご紹介を…

s-111112_逕サ蜒十_MG_0019
白く明るい空間に素敵なお手持ちの家具たちが彩りを添えています。
床材はナラの天然木フローリング。

s-111112_逕サ蜒十_MG_0031
居室の一部を廊下側からたっぷり収納できる家具を造り付けました。
書籍やCD、小物などはこちらに…
廊下の床はライムストーン調のタイルを敷き詰めてあります。

s-逕サ蜒十_MG_0025
トイレにも収納を。
鏡張りの扉の下はモザイクタイル

s-111112_逕サ蜒十_MG_0043
廊下に併設されていた納戸を広げてウォークインクロゼットへ
うれしいほどたくさん入ってます^^


築浅のマンションを購入して、自分流にカスタマイズ。
窓から東京タワーが挑める素敵なお宅でした。

I様、撮影にご協力いただきありがとうございました。
弟さんご家族のお宅も素敵になるようがんばります。


s-DSCF0001.jpg
出窓カウンターを塗装している工事中のスナップ。
カッコよくないですか?



   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/283-18452597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

