中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走の紅葉

皆様、こんにちは!
東京のマンションリノベーション専門店マスターアートです。
いつもありがとうございます。


今日は朝から、会社周辺はみぞれ混じりの雨にみまわれました。
忘年会シーズンですが、皆さん胃腸の調子はいかがでしょうか?

朝、家を出たときあまりに寒いので、アラフォーの私としては、
今年初めてヒートテックのタイツ(ズボン下)を履きに戻りました

昔、少年のころ、大人になっても、
ズボン下だけは履くまいと思っていました。

聞いてませんが、
おそらくムラカミもナガサキも履いていないでしょう…



さて、今工事中のI様邸の現場を見てきました。
年内引渡しに向けて、着々と大工さんが進めていく中、

s-PB121393.jpg

ふと窓からの景色が紅葉できれいなこと。

ここのところ、東京では師走に紅葉であります…

弊社のサロンの前でも、この季節、
掃いているそばから落ち葉が舞い降りてきます。


こうやってブログを書いていると、自分ではおそらく迷ってしまう
「履く」や「掃く」が簡単に変換できてしまう文明の利器に感謝です^^





   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/284-2b62cbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。