中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


世田谷リノベーション、はじまる!

皆様、こんにちは!
東京のマンションリノベーション専門店マスターアートです。
いつもありがとうございます。


s-PB291441.jpg

今年最後の年内着工現場がスタートしました。
世田谷リノベーション 始動です。
現場管理のナガサキ君、よろしく頼みます。

s-PB291444.jpg

窓越しに見える多摩川の夜景がとても綺麗です。
(ちょうどマンション全体の大規模修繕工事のため足場がかかってます)



今年も残すところあとわずかとなりました。

様々な困難が日本中を襲った激動の2011年が終わろうとしています。
失うものがたくさんありましたし、消えない傷がまだ残っています。
今年一年の出来事として区切りなんてつくはずもありません…。

ただ、「絆」や「人とのつながり」など、得たものもたくさんありました。
来年はひとつでも多く、身近な人を「笑顔」にしていきたい。
それが、お客様であったり、会社の仲間であったり、家族であったり…
できるだけ人と向き合える年にしていきたいと思います。



さて、今年最後のブログ更新です。
皆様一年、本当にありがとうございました。

スタッフ諸君も一年間、本当にお疲れ様でした。
日頃のがんばりに感謝します。
来年はじめからまた忙しい日々が続きますね。
ぜひとも体調に気を付けていきましょう。



来る2012年が皆様にとって幸せな1年になりますようお祈りいたします。
どうぞ、よいお年をお迎えください。


<年末年始休業のお知らせ>
誠に勝手ながら12月29日(木)~1月5日(木)まで休業とさせていただきます。
1月6日(金)から営業致しますので2012年もよろしくお願い致します。m(_ _)m




   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/286-293bf5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

