中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


ご来場ありがとうございました。

s-P2100066.jpg


先日開催したリノベーション完成内覧会が盛況のうちに終了しました。

たくさんの方にご来場いただきまして誠にありがとうございました。
この度の機会を与えていただきました施主のI様に感謝申し上げます。

特に実際にお住まいになっているマンション居住者の方にはとても好評でした。

目で見て、触れて、空気を感じていただけることは、バーチャルの世界とは
全く違うものです。

私たちのお仕事は、既成の商品を買っていただく商売ではありません。
ハウスメーカーのように展示場ももっていませんので、実際に施工した現場を
見ていただくことは、この上なく説得力があるのです。

最新の設備や素材はショールームに行けば見る事ができますが、
実際に暮らす居住空間を感じることはできません。

だから私たちは、タイミングとお客さまの承諾を得られれば、
定期的に完成内覧会を実施しています。



内覧会後、無事にお引渡しも終わり、
I様ご家族も新たに始まる生活にきっとワクワクしていることでしょう。

お引渡しをさせていただく現場はどれも私たちにとって感慨深いものです。
お客さまの人生の大切な節目にご縁をいただくことに感謝いたします。



さあ、同じマンション内で次なる現場が4月よりスタートします。
ベストを尽くして臨みましょう!!





   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/290-7899e3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

