中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引渡し前日

明日お引渡しのO様邸に行ってきました。

店舗から住宅へのコンバージョン現場です。
仕上げのクリーニングも終わり、今日は床に仕上げ塗料を塗ります。

s-P1250375.jpg

無垢のバーチのフローリングにオスモの自然塗料を
2回塗って仕上げていきます。

s-P1250374.jpg


壁の一部には、しっくいを塗り、色、質感ともにアクセントに。

お施主様との打ち合わせによって決定した素材たちが醸し出す
オリジナル感がそこかしこによい感じです。

既成住宅と違って、リノベの醍醐味であります(笑)

本当はもっと写真をパチパチ撮りたかったのですが、
塗りたての床で、逃げ場がなくなってしまい・・・

お施主様の暮らしが少し落ち着いた頃、
また事例の撮影をお願いしたいと思います。


またひとつ、現場が完工しました。

さあ、明日はお引渡し。

これから、ご家族の新しい生活が始まります。





   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/300-79edfdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。