中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮住まい先サービス

スケルトンリフォーム、リノベーションといったマンションの全面改装工事が
増えてきました。
私たちのご提案するリノスタイルもおかげさまで大変ご好評をいただいております。

そこで、お客様が一番ネックになるのが「仮住まい」の心配。
マンションは水周りの工事や全面改装になると一戸建てと違って人の逃げ場が
なくなり、仮住まいをしなければならない場合が多々あります。
仮住まいといっても1ヶ月か1ヶ月半ぐらいのことですけど・・

従来は、家財の引越しは提携業者さんをご紹介させていただいてました。
がしかし、肝心な人間のお引越しについてはお客様ご自身でマンスリーマンション
などをご手配いただくことが多かったのです。

そんな時、いつもお客様に言われますのが、

「どこか仮住まい先ご存知ないですか・・・?」

「・・・・・。」





そういう訳で、仮住まい先を自社で確保しちゃおうと思います。
費用はマンスリーマンションと比べると格安でご提供できるようにします!



実は、なんと今建設中です!

建設中ってことは新築です!


今日はその現場を覗いてきたのでちょっとだけ公開します。

RIMG0100.jpg RIMG0101.jpg


間取りは1Kですが、広さは大きめなので団塊世代などの
ご夫婦お二人世帯であれば全然OKです!

竣工は3月下旬を予定してます。

でも、場所はもう少~し秘密にしておきますね。

具体的になりましたら、またお知らせしますので、お楽しみに!!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/35-ab6c1e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。