中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プランニング

今、スタッフのムラカミがCADで悶々と図面を作成しています。

「うーーーん」とか「よーーし」とか言いながら、パソコンとにらめっこ。

来週提出するリノスタイルのプランニング。

たぶん、もうしばらくすると、

「社長、どうですこのプラン?」と聞いてくるはずです。

「もっと、収納スペースが必要かもしれないね。」

「次回の打合せでその辺つめた方がいいよ。」

すると、横からヤマモトが「~さんのところ?」と顔を出してきます。

お客様の家族構成とか、ゆずれないニーズとか、ヒアリングした議事録を

カタチにしていくわけです。

ラフプランはイケタニがフォローしてパースで仕上げます。

そして、現場を精通しているムラカミが細部を軌道修正していきます。

1つのプランも一人で抱えることなく、みんなで「あーだ、こーだ」言いながら

進めていくのがマスターアートのスタイルです。

よって、チームワークが勝利をもたらすのです!!



「ガンバローな!!!」

RIMG0108.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/36-3298a71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。