中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


第二創業期

こんにちは


本日からこのブログを始めさせていただくことになりました。

これからごひいきに、どうぞよろしくお願いいたします。


いや~、ついにブログがスタートです。
なんだか、これからちゃんと更新していけるのか一抹の不安がありますが、
がんばって日ごろの会社の取り組みや私たちの想いを中心に、ときどきは
実際の現場の施工状況なども交えながら記事を書いていこうと思います。

ところで、私たちは他でもなく住宅リフォーム事業に取り組んでおります。
特にマンションリフォーム、リノベーションを得意としています。

住宅リフォームといえば、最近はあまりいいイメージがないですが、
私が知っている限り、同業の知合いの経営者の方は
みなさん、まじめに事業に取り組んでいらっしゃいます。

一部の人たちのおかげで業界全体がイメージダウンしている現状は
悲しい限りです。


そんな中、会社は第二創業期を迎えています。
そこで、スタッフ一丸となって社内改革ならびにビジネスモデルの構築に
取り組んでいるところです。


最近は私たちが得意とするマンションでも、
スケルトンリフォームやリノベーションが流行ってきてますが、

私たちの会社もまさに一度裸になって、自分たちを外から見つめ直し、
inovation(改革、革新)していく作業が現在進行中です。

その上で、強みである「技術」を生かしていこうと・・・

そして、みなさんに選ばれる、圧倒的な価値を提供する会社に必ずしていきます。


この社内の取り組みについては、ときどきブログに書いていこうと思います。
わがスタッフへのメーセージも込めて・・・


なんだか 文章が堅苦しいですね!

むずかしいですね~ みんなに伝えるのって。

その辺はまだ、ブログ初心者ゆえにお許しください。


それでは、次回。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/4-d5758880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

