中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。



声が・・・

声が・・・出ません。 ここ2、3日。

のどがガラガラで、せき止め薬を飲んでるんですが、
一度せきが出ると、どうにも止まらなくなってしまいます。
だから、お客様と電話で話すこともままなりません。

昨日、出入りしている材料メーカーの営業の人に、
「社長、カラオケ歌いすぎたんでしょ!」
なんて言われましたが、まったくちがいまーす!

タバコを吸ってますのでそれもよくないですね~


実は、去年の9月まで約8ヶ月間、禁煙してました。
8ヶ月もやめて、何でまた吸い始めたんだろー?
みんなによく言われます。
ましてや、あまり気管支が強くない家系なんです。


今年中にまた、必ず禁煙します!
そして、このブログで経過報告します。
みなさんに証人になっていただいて・・



ある時期、禁煙宣言しますのでその節はよろしくお願いします。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/45-1dbace83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

