中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。



ピアノ移動

RIMG0142.jpg

現在工事中のS様邸が佳境に入ってきました。
木工事も終わり仕上げのカーペットに取り掛かるところです。
(このマンションは管理規約でフローリングが禁止なのです。)
やっかいなのがこのピアノの移動。他の家財は、
ある程度一時コンテナに預けたのですが、
このピアノだけが今回置いてけぼりに・・

RIMG0143.jpg


リビングとなりの和室に移動するため敷居をキズつけないよう板を貼り、
細心の注意でみんなで「せーっの!」


これで、思う存分カーペットの施工ができるというもんです。
写真は花粉症の横手さん。

RIMG0146.jpg


カーペットの下地のフエルト材です。
我社はこのフエルトにもこだわっていますよ。
見えなくなる部分ですけど・・

RIMG0147.jpg RIMG0148.jpg


このフエルトはハイクッションといって通常のものと比べると、
ぜんぜん全く、足を踏み込んだときの感触がちがいます。
読んで字のごとく、クッション性がハイです。

明日はお部屋の隅々までハウスクリーニングをして、和室の畳を納めて
お引渡しをします。


お客様の喜ぶ顔が楽しみです。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/47-225ebdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

