中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


S様邸完了しました

S様邸が完了しましたのでご報告です。

今回のS様のご要望は・・・
1.リビング~和室境の壁の開口部を広くしてバリアフリーにしたい。
2.使いにくかった納戸をウォークインクロゼットに作り変えて収納効率をUPしたい。
3.収納がたくさんできて薄型テレビが置けるリビング家具がほしい。
等など
IMG_0931_edited.jpg IMG_0933_edited.jpg

素人写真でちょっと映りが・・(泣)
アングル加減がむずかしいです。

IMG_0926_edited.jpg

お嬢様が残されていったひな人形の数々を収納するために・・
ひとつひとつ寸法をあたりながらプランに反映させました。

途中、図面上と実際の現場での差異が生じ、アクシデントにも見舞われましたが、
なんとかうまく乗り越え、ついに完成でーす!

IMG_0944.jpg

S様と愛猫のハナちゃん!です。
とっても喜んでいただけました。

新しい大画面のテレビを購入されるようですね!
本当に楽しみですね~。

今回の工事はS様の体調が気がかりでしたが、お元気そうで安心しました。

これからも、末永いお付き合いをよろしくお願いします!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/49-46a3bd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

