中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。



うちのペンキ屋さん

吉祥寺にあるマンションの外の塀の塗装工事です。

RIMG0160.jpg

古くなってくると、いろいろなところを修繕する必要が出て来ます。

我社はマンションの室内の工事が多いのですが、こうやって
外の工事を請け負うこともあるんですよ。
自転車置き場の後ろ側は塗りにくいですけど、がんばってます。



RIMG0161.jpg

うちのペンキ屋さん。
カツミ塗装の親方、市川さんです。

名字が市川なのに、なんでカツミ塗装かというと・・

 

下の名前が「克己」(カツミ)だからです。



「ブログに載せるからニッコリしてよー。」

「えっ、ひげ剃ってきてないですよ。」

「そんなの大丈夫、大丈夫!!」


現在、他の現場で、テラスハウス7棟の外装工事もやってもらっています。
親方はじめ職人さんたちはけっこう若いのですが、
みんな几帳面な性格なので腕はピカ一ですよ!


塗装工事は我社のカツミさんにお任せください。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/50-d5e0e412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

