中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナルDVD

今、リノスタイルオリジナルDVDを制作中です。
施工事例をBefore&Afterにして工事中の様子も見ていただけるものです。


ところで、リノスタイルの完成見学会を開催しますと、たくさんの方が来場されます。

来場者は実際にそこのマンションにお住まいの方が圧倒的に多いので、ご自宅と比較されて、「こんなに変わるの!!」と、びっくりされるお客様が多く、我々もとてもやりがいがあります。

ただちょっと残念なのが、見学会では施工前の状態工事中の現場を見れないこと。

お施主様の了解を得て、工事中に何組かのお客様をご案内することはありますが、それでも工程の一部分だけです。
我社としては、できれば隠れてしまう天井や壁の下地部分、そして水廻りの配管の状況を是非見ていただきたい・・

なぜなら、そういうところが一番大事ですもんね!

「普段、どういう工事をしているのかガラス貼りにして是非お客様に知っていただきたい。」
そして、「どういう職人さんが実際に工事をしているのかも知っていただきたい」

そんな思いからDVDをつくろうと決めました。

時間が短く、さらっと見れるものにします

ご興味ある方は、お問い合わせをいただければ差し上げますので、
できたらまた、報告しますね!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/54-96e4ec1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。