中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


只今、外壁塗装中

昔からお付き合いをさせていただいている杉並区のS様がテラスハウス
の貸家を所有していらっしゃいます。
現在、独立家屋2棟、テラスハウス(5世帯)1棟の外壁塗替え工事が
進行中です。
RIMG0159.jpg

RIMG0162.jpg


施工はもちろんカツミさんにやってもらっています。

使用している材料はセラミクリーンという外壁専用の弾性塗料です。
セラミクリーンはセラミックシリコンにより、高耐久・低汚染性に優れた
特徴をもち、より美しく、より強く、より長く建物を守ります。




スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております

Kハイム2号棟のKです。ご無沙汰しております。マスターアートさんにリフォームをお願いした部屋に引っ越して1年近くになります。この1年毎日我が家に満足して過ごしています。実は、我が家の杮落としをやる予定が中々お呼びしたい方の都合が合わず、延び延びになって早や1年になりますが、いよいよ杮落とし(「みんなの家」開陳公演と呼んでいます)をやろうと思っていますので、松下さんも村上さんとご一緒にお越し下さい。
お待ちしております。

  • 2007/03/24(土) 00:32:50 |
  • URL |
  • 練馬区Kです #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます

K様っ!コメントありがとうございます!!お住み心地にご満足いただいているようで安心したのと同時に感慨深く思います。早速、村上にも「K様からコメント来たよ!」と申し伝えました。もう本当に喜んでいました。「みんなの家」開陳講演楽しみですねー。お伺いしてもいいのですか?是非、ワイン持参でお邪魔します!

  • 2007/03/26(月) 20:03:26 |
  • URL |
  • マスターアート松下 #-
  • [ 編集 ]

杮落とし

昨日、杮落としを執り行いました。松下さんには、お花やワインや更にお手紙まで頂き大変ありがとうございました。また、村上さんには、Kハイムのリフォームメーキングビデオをいただきました。大変よくできておりました。聞けば、村上さんがおつくりになったとか。たいしたものです。当日、私の会社の友人やリフォームの相談にのってくれた親戚の建築士夫妻があつまりみんなでビデオを2度も拝見しました。皆関心しておりました。非常に楽しく過ごさせてもらいましたが、村上さんも楽しんでいただけましたでしょうか。私自身は、多少記憶があいまいになっていたのですが、今朝、後片付けをしましたら、ワイン6本、日本酒一升瓶一本、他にビールなど、かなりの酒量を空けていたことに気づきました。おかげで妻は二日酔いで苦しんでおりました。。。
とにかく、大変楽しい会になりました。今後とも、末永くお付き合いください。
K

  • 2007/04/23(月) 00:11:28 |
  • URL |
  • 練馬区KハイムのKです。 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/57-3c07e40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

