中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。



鏡の法則

突然ですが、「鏡の法則」ってご存知ですか?


週末土日で、研修を受けてきました。
研修内容とは直接関係ないんですけど、同じグループだった人に、

「ねえ松下さん、鏡の法則って読んだことあります?」

「いいえ?読んだことないんですけど・・」

「でしたら、これ差し上げますので読んでみてください。」

「あまり長くないので、サーッと読めますよ。」

と言ってコピーをいただきました。

もしかしたら、ご存知の方も多いと思いますが・・・

早速帰りの電車の中で読んでみました。

日曜の夜で、電車内が空いていたので座席に座って夢中になって読みました。

感動でした・・

と同時にちょっとビクっ!としました。

まだ見たことない方は、こちら↓↓!

http://coaching-m.co.jp/reportaaa.pdf

本当にサーッと読めますから・・・





コメント

読みました!!

鏡の法則。
涙しますよね。
私も去年、借りて読みましたよ!!
そして、友人の誕生日にその本を贈りました★

人に読んで欲しい!!と思う、そんな本ですよね!!

人は自分の鏡って最近つくづく思います。
感謝の気持ちってとても大事ですよね。
私も社内で配りました。

江川さん、いつもブログを見ていただいて
本当にありがとうございます。感謝!

  • 2007/03/29(木) 22:42:54 |
  • URL |
  • マスターアート松下 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/58-066640d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

