中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


築30年の木造改築、完成です!

K様邸、完成しました。

IMG_1043.jpg

IMG_1039.jpg

IMG_1026.jpg IMG_1028.jpg


ダイニングキッチンととなりの和室をひとつにして、
たくさん収納できるシステムキッチンに入れ替えて、
テレビが置けるシステムボード、
床にはあったか床暖房システム、
天井の梁型をアクセントに、
照明はすっきりダウンライトにしましたよー。


今度、ホームページに事例紹介しておきますね!





スポンサーサイト

コメント

お世話になります

昨年夏、リフォームしていただいたYです。あれから半年たちますが、家族みな毎日快適に過ごしています。
先週、バッタリ村上さんにお会いし、『そういえば…』と生活に支障はないものの、以前から気になっていたクローゼット扉の閉まり具合について相談したところ、今週、早速村上さんから電話をいただき、交換していただけるとのこと。
以前にも、住んでみてからちょっときになるものの、『こんなことお願いしてもいいのかな?』と相談するのに躊躇してしまうようなところも、すぐに直していただきました。
いつもながら、マスターアートさんの御誠意に感謝すると共に、恐縮しています。ありがとうございます。
また、『ここにあると便利ですよ』と村上さんからご提案いただいた、廊下のコンセントやベランダの水道が、生活する上でとても重宝しています。
区内の知り合いでリフォームする知り合いがいたら、是非マスターアートさんを紹介したいのですが、今のところその機会がなく残念です。

Y様、コメントありがとうございます!

今日、コメント欄見てビックリ!「わあーっY様からコメント来たー!」
本当にありがとうございます。この前村上から、「Y様がブログ見てるそうですよ~」
と私にプレッシャーをかけてきました。
がんばって、更新しなくては!!
快適に暮らしていただいているご様子で安心しました。
また、なにかあったら遠慮なくおっしゃってください。村上がすっ飛んでいきますから(笑)。
今度、Y様の事例も掲載させていただいたDVDをプレゼントさせていただきます。
是非、楽しみにしていてください!

  • 2007/04/12(木) 13:30:07 |
  • URL |
  • マスターアート松下 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/63-db928056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

