中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

窓周りの結露解消工事+α

現在進行中のマンションリフォーム現場をまたひとつご報告します。
こちらの現場は先日キッチン工事をさせていただいたI様邸と同じマンション!
なので、会社からとっても至近距離です。

K様邸。

まず、窓周り・・

IMG_0956.jpg


いままで、結露が悩みの種でした。
いくらおそうじしても、中からカビでは防ぎようがありません!

そこで、インナーサッシ(2重サッシ)といって結露防止、遮音効果、
断熱効果のあるインプラスを採用することにしました。
マンションにお住まいの方は特に最近同じ悩みを抱えたお客様が多いので
我社ではこのインプラスをお薦めしています。
窓の内側につける工事なのでわりと手軽にできることも魅力のひとつです。

その他のK様邸の工事内容として
1.和室を洋室に変更してリビングを広く、
2.各居室の収納を大幅に造り替え、
3.トイレスペースを広げて機器を入れ替え、
4.玄関周りのリニューアル などなど


完成間近の玄関収納

IMG_1119.jpg


今日は松村さんが床に石を貼っていました。

IMG_1121.jpg


工事期間は約3週間、GW前にお引渡しをします。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/66-4847c805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。