中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


GWin掛川(後編)

前編のつづきです。

さて、一日目のお昼の後、鈴木さんの会社をご案内いただきました。
昨日も書きましたが、エクステリア専門事業と新築住宅事業を展開されています。

まず、スズランエクステリアの店内に入ると、

RIMG0039.jpg RIMG0040.jpg

その施工事例の数にびっくりしました。
掛川の地元の人が来ると必ず見たことがある事例があるそうです。
それだけ、地域に密着しているのですね!すばらしいことです。

注文住宅のフォレストホームズの施工中の現場も見せていただきましたよ。


RIMG0218.jpg RIMG0207.jpg

RIMG0219.jpg


ちょうど、現場をご案内していただいているところに、お施主様が
いらっしゃいました。
鈴木さんとお施主様が仲良くお話している様子が印象的でしたねー。

信頼関係が築けている証拠ですね。

ここでは、完成見学会を開催するようです。

今回、鈴木さんには本当にいろいろお世話になりました。
何から何まで・・

RIMG0041.jpg

掛川の地で盛りだくさんの見聞ができました。

ありがとうございました。感謝いたします。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/72-cada52ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

