中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。



トイレそうじ

毎朝、トイレと会社の外を清掃しているのですが、そうじはいいですよ。
いろいろな気づきがあります。
便器を磨きながら昨日のことを反省したり、頭の中を整理できます。

絶対、おすすめします。

たぶんですけど、幸せになります(笑)。

人生カンタンリセット!夢をかなえる「そうじ力」 人生カンタンリセット!夢をかなえる「そうじ力」
舛田 光洋 (2005/07/23)
総合法令出版

この商品の詳細を見る


ちなみに、我社のサロンのトイレ・・

20070529200517.jpg壁は珪藻土

床と腰壁はライムストーン

手洗いコーナーにはブルーのモザイクタイル




よく会社の判断材料として「トイレを見なさい」と言われます。


よーし、明日もピッカピッカに磨きます!








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/76-5e98a00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

