中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


感謝の手紙

先日、あるお客様からお礼のお手紙をいただきました。

ちょうど一年前、我社のリノスタイルをやらさせていただいた方です。

当時、そこのマンションで別のリノスタイル現場の内覧会を催していたのですが、
初日の開催準備の設営をしているときに

「ちょっと早いですけど中を見せていただいていいですか?」

と、ご夫婦でお見えになったのを今でもはっきり覚えています。

そこのマンションを購入し、これからの新しい生活に夢がふくらんでいた頃です。

でも・・

“リフォーム会社はどこに依頼しようか?”不安だったでしょう。

私たちはそんなお客様の思いに精一杯答えなければいけません。

今回、リノスタイルDVDをお客様オリジナルバージョンにして村上がお届けにあがりました。

それをご家族でご覧になって当時の気持ちを思い出していただいたようです。

私と村上に一通ずつのお手紙をしたためていただきました。

「よかったなあー!」
「ありがたいですね(涙)。。」

本当にうれしかったです。

RIMG0311.jpg


感動するお手紙、ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/78-f854da09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

