中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浴室リフォーム

IMG_0801.jpg IMG_0804.jpg

杉並区H様邸の浴室リフォームの実況です。
今回は、一戸建てのお家です。

お宅、マンションリフォームだけじゃないの?
いえいえ、そんなことはありません。もちろん木造住宅もやりますよ。
でも、圧倒的に多いのはマンションですけど・・・

こちらのお客様もご紹介で当社にご依頼いただきました。
これで3回目の工事になります。ありがとうございます。

写真は浴室の土間のコンクリートを乾燥させているところです。
冬場なので、乾燥が遅いため除湿機と投光器をあてています。
そうじゃないと、寒いのにお風呂に入れるのがどんどん遅くなっちゃいますもんね!
右は設備屋さんの横内さん(通称:ヨコさん)が給湯器を交換しているところです。

あさってにいよいよシステムバスの設置工事です。
H様、月曜日には広ーいお風呂に入れますからね!
全体の工事が終了するのが、16日です。
完了したらまた、お披露目したいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/8-01820c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。