中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K様邸ご契約

本日、K様がサロンにご来店になり、リノスタイルのご契約をいただきました。
ありがとうございました。
精一杯ベストをつくし、「圧倒的な生涯価値」をお届けします。

K様も、以前開催したリノスタイルの内覧会にお越しになったことが
きっかけになっています。
「これまでのリフォームの概念が覆された」
とおっしゃっていました。

リノスタイルはリフォームという考え方よりは文字通り「リノベーション」です。
私たちの考え方の根底は「新築以上」を目指すものです。



ちょっと先になりますが、K様のご厚意で内覧会を開催させていただくことが
決定しました。
また、近くなりましたら、ブログ並びにホームページ上にご案内させて
いただきますね。

これは必見ですよー。皆さん、お楽しみにしていてください!


工事は7月から8月にかけて行う予定です。
その期間、K様はご夫婦でいざハワイに・・
6月中は、綿密なお打合せがつづきます。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/81-9e4496ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。