中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト


K様邸ご契約

本日、K様がサロンにご来店になり、リノスタイルのご契約をいただきました。
ありがとうございました。
精一杯ベストをつくし、「圧倒的な生涯価値」をお届けします。

K様も、以前開催したリノスタイルの内覧会にお越しになったことが
きっかけになっています。
「これまでのリフォームの概念が覆された」
とおっしゃっていました。

リノスタイルはリフォームという考え方よりは文字通り「リノベーション」です。
私たちの考え方の根底は「新築以上」を目指すものです。



ちょっと先になりますが、K様のご厚意で内覧会を開催させていただくことが
決定しました。
また、近くなりましたら、ブログ並びにホームページ上にご案内させて
いただきますね。

これは必見ですよー。皆さん、お楽しみにしていてください!


工事は7月から8月にかけて行う予定です。
その期間、K様はご夫婦でいざハワイに・・
6月中は、綿密なお打合せがつづきます。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/81-9e4496ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

