中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

構造見学会やります!

さあ、7月に入りました。弊社も忙しい毎日であります。
体調を崩さず、はりきっていきましょう!

さて唐突ですが、

普段、工事中に隠れてしまって見えなくなるところ・・

見たくないですか?


水道配管や壁の下地部分がどのようになっているのか?
気になりません?

IMG_0409.jpg IMG_0671.jpg



来る7月14日(土)リノスタイル現場の構造見学会を実施します。

新築でもないのに、構造見学会???

これは、実際の施工中の現場をすべてオープンにご覧いただこうという企画です。

マンションのスケルトン状態から実際に工事がどのように進んでいくのか?

「へ~、マンションってこうなってるの?」

なんて気づくことがあるかもしれません。


工事が終わってから、安心・安全な生活ができるように・・・

自分だったら、ここをこうしてああしてなんてイメージしながら


ご来場、お待ちしていますよー。

詳細はマスターアートのホームページでも告知しています!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/87-5b97422e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。