中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リノスタイルK様邸①

IMG_1344.jpgリノスタイル現場K様邸の現場の実況です。

いよいよ着工しました!このマンションでは4件目のリノスタイルになります。
ムラカミとイケタニのコラボで担当しています。

リノスタイルは通常の設備機器の入れ替えや表面的な改装が主なリフォームと異なり建物内部を一度ゼロベースにして、その空間のもつ価値を最大限引き上げていきます。また、機能・性能を向上させながら間取り構成やデザインを一新させます。


住みながらやる工事と比べて、できないことが可能になり、何より
現場の精度が向上しますから、仕上がりが全く異なります。

築年数が古い場合には人間の血管に相当する給排水管の更新など、
住まいにとって重要なインフラも整備していきます。





構造見学会まで、あと9日!!













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/92-482c969e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。