中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多数のご来場ありがとうございました。

7月14日に開催された弊社主催のリノスタイル構造見学会!
本当に多数のご来場、誠にありがとうございました。
あいにくの天候にもかかわらず、たくさんの方に実際の施工途中の現場をご覧いただいたこと、開催前からたくさんの方からお問い合わせいただいたこと、皆様の関心の高さを肌で感じました。
そして、改めて我々の普段の取り組みをご理解いただけたものと思います。

できあがったきれいなお部屋を内覧いただくことももちろん大切ですが、
今回の構造見学会は、普段隠れてしまうところを余すところなくすべて
オープンにすることに重要な意味があります。

1.部屋内部をスケルトンにした状態
2.隠れてしまう壁の下地の状態
3.撤去したあとの古い配管類展示
4.新規に設置した新しい配管材料展示

特に、撤去したあとの水道の配管材料の展示には皆さんとても関心をもっておられました。


RIMG0380.jpg RIMG0381.jpg RIMG0382.jpg


RIMG0385.jpg RIMG0384.jpg
RIMG0393.jpg RIMG0389.jpg 

RIMG0390.jpg RIMG0392.jpg


RIMG0396.jpg RIMG0398.jpg


前日、現場をきれーに片付けてくれた棟梁の目黒さん、感謝します!



さあ、この状態からどんな空間ができあがるのだろう?
イメージできませんよねー。



完成内覧会に乞うご期待ください!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://renostyle.blog60.fc2.com/tb.php/98-82543a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。