中古マンションリノベーション 「リノスタイル社長日記」

マスターアートの社長が綴る東京の中古マンションリノベーション快適住まい探求ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リノベーション完成内覧会のお知らせ

ご無沙汰しております。
久々のブログ書き込みです!

満開だったサクラも散り始めてきましたね。
風が気持ちいい季節になりました。


さて、お知らせがあります!

●。。●。。●。。●。。●。。●。。●。。●。。●。。●。。●。。●。。
中古マンションを購入し、リノベーションしたい人にオススメ!!
      【リノベーション内覧会】~in練馬~
●。。●。。●。。●。。●。。●。。●。。●。。●。。●。。●。。●。。


s-P2200009.jpg

新しい生活が始まるシーズン。
毎回ご好評をいただいております「リノベーション完成内覧会」
開催いたします。

この度もお客様のご厚意により開催させていただくことになりました。

ご両親の住むマンションの一室をご購入されリノベーションした事例です。
子供の頃の思い出の詰まった住み慣れた環境で新たな生活をスタートされます。

今回の見所は・・・

・シンプル&ナチュラルなインテリア
・オリジナリティ溢れるリビングのシステム家具
・暮らしやすさを意識したそれぞれの場所に適した収納
etc

ご興味のある方は、ぜひご予約、ご見学ください。
(しつこい売り込みは一切いたしておりません。)

内覧ご希望の方は、完全予約制となっております。

あらかじめ下記フリーダイヤルまたはメールより、
お気軽にお問い合わせください。
弊社よりあらためてご案内図をお送りさせていただきます。


フリーダイヤル:0120-150-255
メール:info@renostyle.net

日時:2013年4月6日(土)
   11:00AM~16:00PM

場所:練馬区上石神井


ただ今、繁忙期で着工ラッシュであります。
スタッフもみな元気でがんばっています。

いつも温かい目で見守っていただいている皆様、
本当にありがとうございます!!

早いものでもうすぐ4月。
アクセル全開で行きたいところですが、
今年はお花見もしてないので、たまには
スタッフにガス抜きしてもらわないと・・・
と思う今日この頃であります。





   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog





新年明けましておめでとうございます

2012年業務終了

2012年も残すところあと2日となりました。
大掃除をし納会を済ませ、マスターアートの今年の業務は
本日で終了となります。

s-P3110389.jpg

倉庫に在庫してあった大工さんが使う何種類ものビスたち…
年明けから入る現場でまた活躍してくれることでしょう!


今年もたくさんのお客さまとのご縁を頂戴いたしました。
たくさんの出逢いとストーリーがありました。
スタッフのみなさん、協力業者さん1年本当にお疲れ様でした。

この場をお借りし感謝申し上げます。

今年様々な感動を与えてくれたオリンピックの選手たちに
負けないくらいの気持ちで、来年もマスターアートは
人に感動を与えられるような会社でありたいと思います。

皆様、よいお年をお迎えください。


s-P3110393.jpg


<年末年始休業のお知らせ>
2012年12月30日~2013年1月6日まで休業させていただきます。
年始は7日からの営業となります。


来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。






引渡し前日

明日お引渡しのO様邸に行ってきました。

店舗から住宅へのコンバージョン現場です。
仕上げのクリーニングも終わり、今日は床に仕上げ塗料を塗ります。

s-P1250375.jpg

無垢のバーチのフローリングにオスモの自然塗料を
2回塗って仕上げていきます。

s-P1250374.jpg


壁の一部には、しっくいを塗り、色、質感ともにアクセントに。

お施主様との打ち合わせによって決定した素材たちが醸し出す
オリジナル感がそこかしこによい感じです。

既成住宅と違って、リノベの醍醐味であります(笑)

本当はもっと写真をパチパチ撮りたかったのですが、
塗りたての床で、逃げ場がなくなってしまい・・・

お施主様の暮らしが少し落ち着いた頃、
また事例の撮影をお願いしたいと思います。


またひとつ、現場が完工しました。

さあ、明日はお引渡し。

これから、ご家族の新しい生活が始まります。





   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog




世田谷リノベーション 事例撮影

涼しいというか、肌寒い季節になってきましたね。
昨日我が家もやっと、羽毛布団に変えたところです。

先日、今年の春先にお引渡しをさせていただきました
I邸の事例撮影に行ってきました。

ご家族は若いご夫婦とかわいい赤ちゃん(女の子)の3人世帯です。

昔、ご主人のご家族で暮らしていたヴィンテージマンションの
リノベーション事例です。

一時期、賃貸として活用されていましたが、今回息子さんのご結婚を機に、
新居づくりのお手伝いをさせていただきました。

s-_MG_0003.jpgs-_MG_0011.jpg
s-_MG_0020.jpgs-_MG_0031.jpg

ちょうど工事中に誕生した女の子が7ヶ月になったとか・・・
家族3人、とても幸せそうでした~。

I様ご家族には親子3代に渡ってお世話になっています。

この前も、お婆様よりご依頼を賜り、内装工事のご注文をいただきました。
新しくなったお孫さんのお宅を見てご自宅も模様替えをしたくなったそうです。

因みにお婆様は御年89歳であります。
すごいパワーです。本当にお元気です。

ご負担をかけぬよう配慮してできるだけ短期間で完了したいと思います。


さあ、今年も11月に入りました!
年内あと2ヶ月、がんばっていきましょう!!



   
リノベーション・マンションリフォームのマスターアート   リノスタイル スタッフblog



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。